QUALITYクオリティ

image photo

末長く快適に過ごすために、家計や環境にも配慮。

“ダブルの長期保証”で、日々の暮らしをロングサポート
給湯延長保証〈大阪ガス提供〉
給湯器・給湯暖房機[エコジョーズ]、ガス温水暖房端末機器[床暖房、ミストカワック]など大阪ガス設備につきましてはメーカー保証を含み最大10年間保証がついています。その間の修理費(基本料・技術料・部品代)は無償となります。 ※床暖房の保証は床暖房のコントローラーのみが対象となり、パネルや温水配管などは対象外となります。あらかじめご了承ください。
最大10年のロング保証!
※ガス開栓から保証期間が開始となります。
また、ガス開栓がない場合でも、機器の試運転完了日から1年を過ぎると保証が開始します。
入浴しやすい浴槽「またぎ高さ」
浴槽のまたぎ高さを約45cmにすることで、小さなお子さまやご高齢の方も楽に浴槽へ出入りできます。
マイコンガスメーター
地震時にはガスの供給を
自動的にストップ
地震の大きな揺れを感知すると、自動的にガス供給を遮断するシステムを装備しています。地震による二次災害を抑えます。
自動お湯はり追い焚き機能(循環式)
スイッチひとつで適温・適量
入浴が楽しめます
img
大阪ガスの24時間換気システム「カワック24」
24時間爽やかな室内環境をお届けします
気密性の高いマンションでの健康的な暮らしを保つためには、換気への配慮が大切です。そこで本物件では、24時間換気システムを採用。屋外の新鮮な空気を取り入れ、居室内の汚れた空気を逃す自動換気システムにより、家中に爽やかな空気をお届けします。
1.居室内の空気を新鮮に保ちます。
 ◎窓を開閉しなくても常に空気は爽やか。 ◎おやすみ中もずっと静かに換気。
 ◎室内に滞留するホルムアルデヒド等を外部へ。
2.結露の発生を抑制します。
3.カビやダニの発生を抑制します。
高効率給湯器「エコジョーズ」
環境と家計にやさしい給湯器です
燃焼ガスを再利用することで高効率の給湯と暖房を実現。省エネ設計なので光熱費も削減。
さらに二酸化炭素排出量も削減。地球環境にも配慮しています。

参考写真

CO2排出量を削減、地球に優しいエコロジー設計。
従来の給湯器では約80%が限界だった給湯熱効率を、排気熱・潜熱回収システムにより約95%までに向上。これにより省エネルギーを実現し、大幅なランニングコストの削減を実現しました。
年間のエコジョーズ1台あたりのCO2削減量は
ユーカリの木20本が
吸収するCO2量に相当します
※ユーカリの木1本あたりのCO2吸収量:年間9.25kg(環境家計画/電気事業連合会資料より)
綜電の「でんでんサポート」採用
綜電の電気は使えば使うだけお得に!
当マンションは高圧電力一括受電で、電気料金が割安になります。
各戸契約料金と高圧電力一括受電との料金差を利用して、電力会社の料金単価より最大約13%の割引をする家庭にうれしい電気料金割引サービス「でんでんサポート」を採用しています。
※割引率は総額に対して行うものではなく、電気使用量300Kwhを超える部分が約13%割引となります。
img

img

※綜電「でんでんサポート」と関西電力「従量電灯A」との比較
※段階別割引制度、最大約13%割引の場合※燃料費調整額を除く

暮らしに欠かせない、快適なマルチメディア環境。

高速インターネット標準採用(全戸一斉加入定額制)
アクセス回線は建物内に光ファイバーを引き込み光配線にて提供する下り上り最大1Gbpsの「J:COM NET光1Gコース」を採用。ウイルスやフィッシングのなどのトラブルを守る充実のセキュリティと安心のサポート体制が無料でご利用頂けます。
*本サービスの通信速度は技術規格上の最大値であり、一定の速度を保証するものではありません。ご利用環境およびご利用の機器により変動いたします。
フラット35S
本物件は優良住宅支援制度の基準を満たした住宅のみが対象となる【フラット35】S適用物件。フラット35の全期間固定金利に加え、借入金利からの優遇が受けられます。詳しくは係員までお尋ねください。
※募集金額は上限があり、上限に達した場合は適用できない場合があります。

今も、これからも、ずっと安心・安全に暮らしていただくために。

AFTER FOLLOW アフターフォロー
ご入居前にこころゆくまでのチェック。
マンション内覧会/ご自身によるお部屋の確認※1
マンション再内覧会/内覧会での指摘事項の再確認※2
速やかで迅速な安心のアフターサービス。※3
入居直後は何かとアフターサービスが気になるもの。すみやかなアフターフォローを実現します。
img
皆様の大切な財産をお守りする安心ポイント
1年目点検・2年目点検
管理会社、施工会社で、図面集記載の入居日から1年目と2年目の2回、点検を実施。皆様に事前アンケート調査を行い、不具合の確認を致します。皆様のお気づきにならない共用部分の点検は、管理会社が中心となって実施し、皆様の大切な財産を守ります。
※1.修理内容によっては数日かかるものもありますのであらかじめご了承ください。
※2.図面集記載の入居日前に行われる内覧会・再内覧会に限ります。
※3.アフターサービスの内容や期間はアフターサービス規準に準じます。
SUPPORT SYSTEM サポートシステム
エスリード建物管理(株)による万全の管理システム。
より良い管理体制を求めて、委託管理業務を「エスリード建物管理(株)」が担当し、マンションの資産維持を責任をもってサポート。さらにセコムとの業務提携により、24時間設備の安全を見守り、暮らしに安心をお届けします。
ライフメンテナンスシステムが
アメニティ豊かな毎日をサポート。
「エスリード建物管理(株)」は、いつもクリーンで快適なマンションライフを応援。共用部分の定期掃除・給水設備の点検など、アメニティ豊かな日々をお過ごしいただくために、快適な環境維持に努めます。
入居後も住まいの快適維持を応援する、
アフターケア体制。
いつまでも快適に、マンションライフを満喫していただくために、本物件では、入居後の住み心地をチェックするアフターケアサービスを実施しております。図面集記載の入居日から1年目と2年目の定期点検をはじめ、様々な相談も承っております。さらに、トラブル発生時にはアフターケアのプロを派遣して、適切かつスピーディに対処します。
設備を見守る、セコムの24時間
集中監視システムを共用施設に採用。
火災感知、さらにエレベーターやポンプ、電気などの共用設備を24時間集中監視し、トラブル発生時にも状況に応じてメンテナンスのプロが適切に対処する安全の無人監視システムを採用。365日、常に設備の安全を見守り、やすらぎに満ちたマンションライフをサポートします。

トラブルに迅速に対応するサービスや暮らしに便利なお手伝いサービスで会員様の毎日をサポートします。
駆けつけサービス
下記5つのサービスは、 応急処置無料 となります。
(特殊作業、部品代等別途費用がかかる場合がございます。)

お手伝いサービス
下記2項目のいずれかを 年2回 までは基本出張費無料 (3回目以降有料)
対応時間/9:00〜17:00
照明管球交換
例えば… 
●高い所にある電球を交換して欲しい 
●手が届かないので脚立を使って交換して欲しい
※電球は、事前にご準備ください。LED電球への交換については、一部対応できない器具があることをご承知ください。※階段の上部など、安全確保の為、作業員を補充する場合がございます。その際は、費用について別途ご相談をさせていただきます。※照明器具本体の交換はサービス対象外につき、点検訪問のみでも全額会員様費用負担となります。

家具の移動
例えば… 
●部屋の模様替えをしたいけど、カップボードが 
●机が大きくて部屋を移動できるか分からない、見て手伝って欲しい…
※引越し・リフォームによる家具の移動は行えません。高価な家具や楽器など養生が必要なものはサービス対象外となる場合がございます。※原則、本サービスは室内の家具の移動になります。

Ecluboffは、入居者様限定でお使いいただける会員優待サービスです。皆様の日々のより一層の充実にご活用ください。
※サービスご利用の注意事項や、無料となる利用回数・範囲・料金等に関する詳細な規定につきましては案内のリーフレットをご覧ください。

IEMANE®(イエマネ) 
本物件は凸版印刷提供の「IEMANE®」アプリを導入。事前に住宅設備の取扱説明書等を登録済ですので、スマートフォン・パソコン等から簡単にご覧いただけます。
■ かんたんログイン・・・
エマネアプリをダウンロードして、連携コードを入力して会員登録するだけ。※連携コードはお引き渡し時に別紙にてご案内いたします。
■ 取扱説明書の保管が不要・・・
必要な時にいつでもスマホから簡単に取扱説明書等が見られるので、保管場所をご用意いただく必要がありません。
■ 持っている家電の説明書を簡単に登録可能・・・
お手持ちの家電製品等も、型番を入力すると取扱説明書を見ることができます。
※当物件では、紙の取扱説明書は配布いたしません。